めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »メンズだけのじゃんけん大会とドタバタの一部始終

メンズだけのじゃんけん大会とドタバタの一部始終  

箱博士グラン氏。



箱をこうして
コンコンすると…



必ず攻撃してきますw

おっと…!



ぼくちゃんも来た!

ではここで
箱争奪
じゃんけん大会ー!!



さいしょはグー!



じゃんけんっ

ほいっ!!



ありゃ?



あいこじゃないか?



ディオくんのお手々が
グーっぽいのが敗因だったか。。


ディオくんもういいよ、
ママと遊ぼうね!



すると…



突然出てきて
撫でるって。。




少し様子を見てたら…

あれれ



なんか雰囲気悪く
なっちゃった。


グラン氏、反省の表情…
なんか笑っちゃう。


グラン氏はディオくんと
遊べて嬉しくて
エキサイト
しちゃったんだよね~(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 2

コメント

あらら、グランちゃん
やってしまった?
でも反省しているから
ディオちゃんも
きっと許してくれるよね。

また、仲よく遊んでいる姿
見せてくださいね(^^)

URLジョニママ#- | 
2016/11/02 :  | edit

こんにちは。

可愛い仕草で箱に収まってるグランくんは、攻撃前のオスマシだったようね(≧▽≦)ノ
そして、作戦を練ってからコンコンなのね^^ グランくんは賢いです!
アハハ^^ディオくんたら、コンコンに応えるようにやって来るから可笑しい~笑

さいしょはグー!・・もぅ最高!!
あれっ、グランくんが、、これが作戦だったのね(*"ー"*)フフッ♪
もう二人の仕草は猫ちゃんではありません!! 凄いですぅ♥♥

思い叶わぬ事もあるけれど・・
それぞれの思いを感じさせるうな垂れる姿は感動でした~☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop