めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »沐浴もけたんをvineで…他

沐浴もけたんをvineで…他  

先日のこれ。



あーもう…。



続きは動画で~


びしょびしょのもけたん、
咥えるのも嫌みたい。

自分でやったのにね~

雑巾がけ?

水飲み場が遊び場です。。


先日のソニちゃんは…

相変わらずです。

みぃくんにぞっこん。


ディオくんは
猫キックがかっこいいぞー

ソニちゃん
大変だね。。

以上、
めんふく家の日常でした~

vineがあと数ヵ月で
終わっちゃうみたいで、、
慌ててvineに動画アップしてます(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ホッケーしたりと遊んだ後でしたね~笑

水浴びをさせたかったのかしら?
なんで動かないんだよー! なんて覗き込むグランくん、、(≧∇≦)

びしょびしょのもけたんを出したり入れたりと、反応を見てるみたいですね~笑
諦めて、雑巾がけですか~( ´∀`)ケラケラ
両手を使ってますよぉ、、凄い~(≧▽≦)ノ
ママさん、楽しいですね~♪

あっ、外には、、大変だー! パパさん!気になってるのでしょうね~笑
ソニちゃんは、得意のごろんごろんを披露してアピールなのね♥♥♥

ごろんごろんの後はディオくんとのキックの応酬!凄い迫力!!@@
そうそう逃げるが勝ちよぉo(゜0^*)~☆

グランくんは、激しいキックを見つめながらオロオロしてるみたいね♪
賑やかな日常は素敵です☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/05 :  | edit

こんにちは。

vine
おしまいなのですか。

動く、猫様達を
見るのが、また楽しいですのに。
残念ですね(´・ω・`)

でも、ディオちゃん、ソニちゃん、グランちゃんの
魅力は写真でも変わりませんよね。
やっぱり、楽しくてかわいいままですね!(^^)!



URLジョニママ#- | 
2016/11/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop