めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオソニが遊んでるのに眠くなると無反応になるグラン氏

ディオソニが遊んでるのに眠くなると無反応になるグラン氏  

※昨日は無断で更新をお休みしてすみませんでした(;_;)

めんふく家、
今度はリスさんを
お迎えしました♪



あ、ソニアさんでした。



何をしているんだ…



あら、良かったわね~♪

って、ことはないわ。。



ちょっと、そこの
テンション低い猫さん…



お姉ちゃん
楽しそうだよ!



一緒にしたら?



なんなのその表情。



あら、ディオくんも乱入!



ほれ、君も!



フレーメン!

ではなく大あくび。。



唯一この時だけ
表情が変化。



ディオくんの事見てるけど、
ほんと無表情w



グラン氏眠たいのね。

offがわかりやすい~



それにしても
座布団よく落ちないね(^_^;

楽しむお兄ちゃん達をよそに
無言のグラン氏でした。。


※一昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

うわぁ~リスさんだー! と思ったら≧(´▽`)≦アハハハ
ママさん、似てますよね~ 凄い仕草だけど(笑

可愛いソニちゃんでしたね~♪
歯ブラシかと思ったら、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑ってられない!! 喉は大丈夫だったの?

見つめるグランくんの表情は今回も絵になりますね~笑
くんくんの表情が可愛い~ 瞳を寄せながらですものね、、
お鼻もぴくぴくしてるような(*゚▽゚)ノ

あらら、、グランくんは大あくびして、興味がないようね~
まるで吠えてるみたいよ(笑

最後の3にゃんの仕草が、またまた愉快ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
今度はお寿司を見つけたのね^^
見つめる仕草が真に迫ってますよね~@@

それに、グランくんのバランスの良さ!羨ましいなぁ~(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop