めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »猫用こたつが二台になったんですよ…

猫用こたつが二台になったんですよ…  

グラン氏、うろうろ。



何か楽しそうね。







どこへ行くのか。





あ、ソニちゃんにも
伝えに来たのね。



ソニちゃん嫌そうw



グラン氏が寄るだけで
こんな顔になっちゃいます。



イヤな事は
顔に出るタイプのようです。。
ママもそうだわ(^_^;



結局、メンズが
こたつを占領して
ソニちゃんが遠慮してしまうので、
もう1つ買いました。



今後、記事内でちょいちょい
登場するかと思います。





※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

へぇえ~ヽ(゜▽、゜)ノ猫用こたつがあるのですね!!
二台目なら大分前からあるようですね^^;
布団からマットも付いて、、凄いなぁ♪
人間用を小さくした感じですね@^-^@

グランくん、温もりをしっかり憶えているのですね!
教えたくて仕方がないみたい~(ノ∀`)っぷw

すりすりしながらソニちゃんに近づいたのに、、(涙;
嫌われちゃったね、、可哀そうなグランくん。。
ソニちゃんは、嫌な事は嫌!妥協しないタイプなのかしら(^艸^)
気持が顔に出てますものね、、信じられない思いでした。
この頃、男子・女子の違いがいろんな所に感じてますね~

グランくん、頭隠した~笑
こたつドラマが楽しみです♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/06 :  | edit

わぁ~、みんな良かったね~♪
グラン君が1番喜んでいるのかな(*´艸`*)

やっぱり1つじゃ足りなくて・・・(^^ゞ
また寒くなるみたいだから、その前に間に合って良かったですね!!

ソニンちゃんはメンズNGなんですか?
ひとりでマッタリしたいタイプなのかなぁ。
みんなでくっついたほうが暖かいのにー(≧∇≦)

URLacco#- | 
2016/11/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop