めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »もけたんdeソニアはメンズどん引き

もけたんdeソニアはメンズどん引き  



掃除の時に邪魔だったので、、
ママのポケットに入れてた
もけたんをすられましたw





そしていつものように
崩壊してくソニちゃん。。







すると、



もけたんが飛んで行った。




ここでどうするか…



ぱしりのグラン氏。



ほれ、がんば。



グラン氏じゃ、
無理みたいよ~



ソニちゃん、
簡単に取ってました…



始めから
自分で取ればよかったね。





ソニちゃんぶっ壊れだわ。



普段ソニちゃんに
遠慮しないメンズも
さすがに近寄れないようです(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

もけちゃん
すられるんですね|д゚)

相変わらず楽しそうですね(*'▽')
楽しさが伝わってきます(*´▽`*)

URLジョニママ#- | 
2016/11/07 :  | edit

こんにちは。

今日のソニちゃん、気合が違うぞ~(*"ー"*)フフッ♪
もけたんは、ソニちゃんのお気に入りのようですね~
もぅ冗談言って、、してやったり~のごろんごろんに大爆笑でした!

もけたんと遊ぶ姿は、完全に女の子を忘れちゃったみたいね(≧▽≦)ノ
凄い動きは真剣そのもの、、反応がないのに不思議ですね~
咥えたり投げたり、足で掴んだり、一つ一つの行動を夢中でみてしまいました(笑;

ついに、もけたんが飛ばされた~(✪ฺܫ✪ฺ)
グランくんの男気は立派でしたけど、役に立たなかったようで、、(笑
ソニちゃんは、立派な主婦になりそう~♥♥♥

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop