めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »あご乗せ続くよどこまでも~

あご乗せ続くよどこまでも~  

この前の日曜日、
新しいこたつを設置したら

ちゃっかり新しい方を
使うグラン氏。



新し物好きな猫。

ディオくんも使いたそうだけど、
無理だったね(^_^;



それにしても
変なとこに顎乗せてるよね~



夜…

顎乗せはここでも。



足をどかしても
しぶとく…


足ばっかりで汚くてすみません。。

パパが声を掛けても無反応。



スイッチoffだわ。



実は後ろには
ソニちゃんもいました。



ディオくんは左端。



で、いきなりソニちゃんが
マウント。



からの
あかんべー



なんなんだ。。


どうもグラン氏は
色んな所に身を委ねる派っぽいです。
ディオソニは
そうでもないのですけど…(^^;

猫種とかで違うのかもです~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

おぉ、、新しいこたつの登場ですね(*゚▽゚)ノ

まぁ、、グランくんたら、早過ぎですよぉ(シ_ _)シ
新しいのはソニちゃんの為に買った気がするけどなぁ。。
仕草が可愛いから許しちゃうぅ(*^-^)ノノ☆

顎乗せると楽チンなのかも知れませんね(笑
でも、痛くないのかしら?
≧(´▽`)≦アハハハ 今度はパパの足ですか、、これは気持よさそうですね~♪
グランくん、ついに夢の世界に突入ですね(^Q^)/゙
空ろな目がタマリマセン(●´艸`)

後で見ていたソニちゃん、、
ワタシのパパなのに・・ソニちゃんの苦しい胸のうちが伝わってくるようです(〃^∇^)o_彡☆
あぁ、、ソニちゃん大丈夫!! ディオくん、辛抱してね。。
あかんべーまでして、パパにしたのかな(爆笑;

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop