めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »フレーメンソニアちゃん

フレーメンソニアちゃん  

最近、廊下や階段も自分のエリアになってるソニアちゃん。

お迎えした時の事を思うと、随分慣れたなぁと、感じます



いたって普通な毛繕い…



これでさえ以前は撮影許可が出なかったんです。



あ、



フレーメン入りましたw
なんという、おまぬけ顔…



そりゃ、さっきまでお手てに自分のうん○つけてましたし…w

多分その臭いに反応したかな?

彼女は気がつくとよくフレーメンしてますw



完全にリラックスで女子力ゼロw



『ピンポーン♪』



あ、宅配便! 猫餌来たかな~



以前は怖くて玄関も見に来れなかったのに!よく慣れたよね

さあ、ママと一緒に荷物チェックしようね

ディオスくんはお昼寝中。女子ふたりで遊べるかな…


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop