めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »メンズが集まる様子を見てみよう!

メンズが集まる様子を見てみよう!  

気が付くと
イエティとディオくんがいます。



どうやってメンズの
集まりになるか
様子を見てみました

今日は
キャットタワー編です。

はじめはソニちゃんといますが…

匂いを嗅がれたので退散。。
女子は敏感かしらね~


ディオくん来たぞ!



グラン氏が匂い嗅いでも、
気にしません。

ソニちゃんとの違いは
ここかもなぁ…


で、2ショットが完成。
(動画ですが(^_^;)

ディオくんが優しいって言うか
気にしない…?
ってことなんだよね~


それにしても
最近のグラン氏の貫禄っぷりが
妙に笑えます。
一番偉そうにしてるw


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

今日の発見! グランくんは、くんくんが好きみたい~(≧m≦)ぷっ!
ソニちゃんは、くんくんされるのが嫌で逃げていたのですね~
ママさん、私達もくんくんされたら逃げますよね~笑;

ディオくんは嗅がないし、男の子もいろいろなのですね~(´▽`*)
グランくんは、何事にも興味があるのかしら?
それにしても、ディオくんは されるがまま、、優しいのですね♪
男の子は強さと優しさが一番です(笑

最後の2ショット・・貫禄たっぷりのグランくんが何とも言えませんヽ(=´▽`=)ノ
キャットタワーって楽しそうですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/11 :  | edit

こんにちは。
グランちゃん
毛がふさふさだから
余計、王様のように
見えるのでしょうか(*‘∀‘)

男子だけのたまり場?
いいですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/11/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop