めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »雨傘争奪戦の勝者はやっぱりグラン氏

雨傘争奪戦の勝者はやっぱりグラン氏   

傘を部屋で干してると…



猫のたまり場になります。





どこから来たのか
それを見ている女子が…



いきなりダイブ!



ソニちゃんはいつも
変な遊びを考案するコです。



なんだ、、グラン氏を
どかすつもりだったのか…。



すぐ真似するグラン氏。



ソニちゃんを
驚かすつもりかな。



ジャンプしないと
効果ないんじゃない







あー
もう逃げちゃったよ。


傘を広げるだけで
盛り上がる猫達です。


そのうち傘壊れるわ。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

うわぁ~ 傘遊びだ~(●>艸<):;*.':;.ブッ

楽しくて、ディオくんを応援してしまいました~^^
ほんとに優しいディオくんですね♪

もぅ、、ソニちゃんたら、、いきなりダイブ!して(´▽`*)アハハー
頼もしいグランくんも、これはお手上げね(笑
賢いソニちゃん、追い出し作戦成功でしたね~♪
しかし、知恵が働くものですね@@

あらら、グランくんはソニちゃんの真似ですか、愉快ですね~(ノ∀`)っぷw
傘の中を気にする仕草は動画を観ているようでした。
いやぁ~ 楽しかった~♪

ママさん、傘の中に収まったグランくん最高ですね!!
絵になりますし、可愛い~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/12 :  | edit

こんにちは。
ああ、、、本当に
傘壊れそうですね。
最後の一枚
グランちゃん、決まってますね。
とってもかわいいですよ(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2016/11/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop