めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »パパが帰ってくるまでごろんごろんちます

パパが帰ってくるまでごろんごろんちます  

休日の日だまりで
まったりのソニちゃん。



パパは歯医者に通ってて
留守なんだね~



のんびり
ごろんごろんだね。





カメラ目線も上手ね~



ん、どうした?



車の音に聞き耳立ててる。



パパ帰ってきたっぽいね。


超イカ耳で起き上がり…



パパがリビングに
入ってきたら…



猛ダッシュで逃げましたw

ホントに飼い猫なんだろうか(-"-;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

陽だまりは気持がいいわよね~♪ 
ごろんごろんのソニちゃんを見てるだけで幸せ気分になりました~@^-^@
両手を上げながら ごろんごろんですね~(●ゝ艸・)
ふわふわの絨毯も気持がいいのでしょうね~♪

おっ、目線が決まってるぅ・・モデルポーズですね(´▽`*)
見返りポーズから顔上げポーズ、聞き耳立てポーズ、どれも美し過ぎて、、うっとりでした。

>超イカ耳で起き上がり
アハハ~ ソニちゃ~ん、あれれ~でしたよぉ(笑
イカ耳さんが理解出来ました(*^-^)

そして、逃げのポーズが真剣で笑っちゃいますね~
あらら尾っぽが凄い事に、、(笑
でも、大好きなパパなのに、どうして逃げるのでしょう?
多分、ごろんごろんしてたのを知られたく無かったのかも知れませんね(^○^)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop