めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオくん優勢だったのに負け猫になってる

ディオくん優勢だったのに負け猫になってる  

ディオソニ名物、
猫プロレス。



あっちこっちでしてます。

WB調整忘れてすみません。。


ディオくん強いぞ!



ソニパンチも避けてる!



あまりにも長いので、
ママが休憩して、

また見に行ったら…



立場が逆転してるw







こんなマジックショーが
あった気が…
体は切れてません!的なやつ。


また招き猫ポーズ



威嚇を一発お見舞いして、



ディオくん逃亡。


男の子って、ほんとおもしろい♪


猫プロがいつの間にか立場が
変わったり、、
よくわからないふたりです(^_^;


♪おまけ♪

昨日はめんふく地方の紅葉を
少しだけ楽しんできました。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

開いた瞬間、ソニちゃんの叫び声が聞こえて来るようでした。
ディオくんたら、加減しないで抱え込みまで、、ε-(‐ω‐;)
あ~あ!ソニちゃんのパンチまで避けちゃうなんて、、男の子だもんねぇ(・_・。)

ママのお陰で、立場が逆転だ~♪
ソニちゃん、頑張って~応援しちゃいました(笑
それにしても、あのディオくんがねぇ~ まるで、駄々っ子みたいな仕草になって(●>艸<):;*.':;.ブッ

ディオくんは強いのか滑稽なのか、、悩んでしまいました^^ 
マジックショーは最高!! お顔が可愛いですぅ~(ノ∀`)
本当はソニちゃんの方が強いのかしら(笑

紅葉も色づいて来ましたね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop