めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »匂いのツボが違う猫達

匂いのツボが違う猫達  

猫のたまり場その②
流しの前。

悟りを拓いたかのような、
福の神グラン氏。



炊事をすると、
猫に色んな水が跳ねるから
どいてもらいたいけど…


横綱朝○龍さん、
ちょっと退いてくれる?



柑橘系がめっぽう弱い
ディオソニは即効性
あるんだけど…



酸っぱそうな顔のわりには
退きません。



ま、いいや。


ママが圧力鍋で煮た
人間用スープの蓋を開けたら…



来た来た。



ディオくんの好物の
匂いっぽいです。



あ、
そんなとこ乗って~!



でも、食べたいみたいで、
何度も乗ってました(^_^;



でも、グラン氏は興味なし。



ソニちゃんは…?



わっ!ビニール!
慌てて止めさせて、、

今度は…



お腹すいてるのかね。。



というわけで、
猫達はおやつタイムになり、

なかなか家事が
進みませんでした(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ママを見つめるグランくん、素敵~♪
褒めたのに、朝○龍さんの真似ですか、、(ノ∀`)っぷw
何とも言えないお顔がそっくり~~♪
あぁ、、これが甘かったら食べられるのになぁ、、甘くなれ!!念力をかけているのかな((*´∀`))
何とも言えない横顔ですね~(笑

美味しい匂いは敏感なのですね~
ディオくんのお顔に隙がありませんね、、真剣そのもので^^
それに、催促する手の動きが可笑しい~(^艸^)

あらら^^ソニちゃんの催促は派手ですね~
三人三様の様子が大分理解できるようになりました(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/15 :  | edit

めんふくさん大人気ヾ(o´∀`o)ノ
え、ディオくんの熱視線、ママLOVEよね?決しておやつ目当てじゃないよね??
そしてグランくんがまさかの朝○龍に!!(笑)
オトナになって落ち着いてきて、ホント悟りを開いたような表情しますね(*´ェ`*)
ソニちゃんは相変わらずパフォーマーですね✨
こんなアピールされたら、おやつもあげたくなるというもの!
みんにゃがおやつに夢中になってる間に、家事の続き頑張ってくださいΣd(ゝω・o)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/11/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop