めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »物音でおどおどびくびく…

物音でおどおどびくびく…  

ソニちゃんが
見つめています…



そうなの?

ほれ、じゃらしだよ!



新調したやつだよ~
グラン氏好きでしょ♪



何か反応悪いね。。



お、いいね!
木枯らし紋次郎じゃん♪



でも、、
ある音が聞こえると…



フリーズグラン氏。


ちょっと何してんのよ。



何があっても
いつでも遊べるように?



じゃ、訓練しましょ。


はい、何か起きました!
グラン氏どうする?!



そうやって取るのね。

よかった!
いつも通り戻ったわ~



でも音が聞こえると、



しまいには、
こんな風に…



フリーズヤマアラシ。



ディオくんが
来ただけじゃん。。



あの怖いもの知らずの
KYグラン氏が
鳩豆系なお目目で
おどおど。。

一体何の音かしら…

記事が纏まり次第お伝えします♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

グランくんは一番物音に敏感のようですね~
じゃらしを見つめながら固まっちゃって、、(゚∀゚)
その姿の可愛さ、暫し見つめてしまいました~^^
物音も気になる、じゃらしも気になる、、不安げなグランくんは紋次郎になっちゃった~(≧m≦)ぷっ!

いやぁ~物を隠しながら様子を見るなんて、ただ唯びっくりでした~
そして、隠した物を取る仕草の可笑しいこと、、タマリマセンね(笑
音が大きくなったのかしら^^ 立ち上がって震えてますね~(*≧m≦*)プププw

何の音だったのでしょうね~♪
ディオくんが来ただけで驚くなんて、実は臆病だったのかなぁ?
そんなグランくんも可愛いよ~(●´艸`)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop