めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »本日のソニちゃんのおもちゃはママ足です…

本日のソニちゃんのおもちゃはママ足です…  

ソニちゃんが
本を崩してます。





あーあ…



本をかみかみも
飽きたみたいで、、



横着だわ。


ソニちゃんの写真が撮れたか
確認してる間、

いきなりチクッと足を刺されて、
何かと思ったら…



なんだこりゃ。



ママの足がおもちゃに
なりました。



そしたら、
ママ足の前でこんな事を…



さすがにここでフメーメンは
しないでくれよ。。


なんだかなぁ~



ママ足がかみかみグッズに
なってしまいました。



本気噛みじゃないけど、
若干痛いですw



楽しそうだからいっか。

足ばっかりで
失礼しました。。


♪おまけ♪
おかしのま○おかに
特価品がありました。

そうめんが100円(税込)でした。


揖保の糸より少し太めでした。


普通に美味しかったです♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

足はおもちゃじゃないよ。
しかもフレーメンなんて・・・。
失礼じゃないですかww

URLやらいちょう#- | 
2016/11/18 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃんのオイタは思いっきりやるね~(ノ∀`)っぷw
すっきりしたでしょ、、私だって時々やりたい~って思うもん^^

あらら、未だスッキリしてなかったみたいね^^
大切なママの足をがぶがぶですかぁ、、歯を立ててるよぉ@@
それに、噛んだ後にママの足だと気づくなんて、ソニちゃん、少し変ね!
若しかして、ストレスが溜まってるの(^m^ )クスッ

素敵なおもちゃに気づいてくれて良かったわね~♪
ほんと、楽しそう~
足先をお口の先で噛み噛み、、初めての光景に嬉しくなりました(笑
ママさん、フメーメンなんてしないってよ(´▽`*)

おまけは安過ぎです!(笑
でも、お菓子やさんで売ってるなんて不思議ですね~

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop