めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »はじめまして!サクヤちゃん♪

はじめまして!サクヤちゃん♪  

※忙殺デイの為コメント閉じます。。
自分の都合でごめんなさい(;_;)


11月15日(火)、
めんふく家に新しい仲間が
増えました。



ペルシャ猫で、
名前はサクヤです。
女の子です♪



今日で月齢3ヶ月です。



この月齢で、体重は600㌘
とっても小さいです。

でも元気いっぱい!



こっちに来るのかと
思ったら

「がるるる…」
みたいな声を発して
ジャンプ!



子猫特有の
動きの読めない感じです。



やっぱりコードが好きか~



今わかる事は
フードファイターで、
超絶な甘えん坊。

大声で鳴いてママを呼びます。




人を全く怖がらず
常にごろごろふみふみを
してます。


ノリノリでやってます。


体が小さいからほんと
幼いです。

また少しずつ様子をアップ
したいと思います。


※グラン氏が
音に敏感になっていた理由は
サクヤちゃんの声でした。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´ω`*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop