めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »ディオソニグランはサクヤちゃんをどう見てるかな?

ディオソニグランはサクヤちゃんをどう見てるかな?  

サクヤちゃん、
ぼーっとしてる



…かと思えば、

ママにびっくり。



ママさっきから
いたんだけどなぁ。。



今日は
ディオソニグランの様子を
お届けします。

お迎えして2、3日後です。


音量注意でお願いします!!

ディオくんは遠巻きに見学。
(威嚇なし。)


やはり猫耐性のある
ソニちゃんが行きました。


母性本能
くすぐられてるっぽい?
(威嚇なし。)


※サクヤちゃんは
みんなと遊びたそうだけど、
もう暫くの我慢です。。


さてさて、グラン氏ですが…

お兄ちゃんの威厳を
陰から見せつけてますw



がんばれ!元末っ子
グラン氏。

あー逃げた。


でもドアの向こうの彼女を
一番気にしてます。



色んな意味で
一番食い付いてる
グラン氏です。

チンチラーズ結成まで
これは時間がかかりそうです(^_^;

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます(^^)

そして、サクヤちゃん、はじめまして^^
とーーーっても可愛くて、パソコンの前で胸がキュンキュンしてますよ~(´∀`*)ウフフ
まだとっても小さいのですね^^毛布でフミフミしてる動画、ものすっごい可愛いです

ディオソニグラン氏たちは、サクヤちゃんに興味津々みたいですね^^
ソニちゃんが一番に行ってあげてるところが、「さすがソニちゃん!」って感じがします!
ディオくんグラン氏は、おそるおそる~~って感じなのかな
これから誰と一番仲良しさんになるのかな~^^やっぱりソニちゃんかなぁ?
これからの展開がとっても楽しみです^^

URLくま吉#- | 
2016/11/20 :  | edit

サクヤちゃんはじめまして^^
ふわっふわのぽわっぽわでめっちゃかわいいですね(*´ェ`*)

にしてもなんという猫増殖度の速さ!
2ニャン、3ニャンときて4ニャン目ですか(゚д゚)!

ディオくんソニちゃんは既に慣れっこですがグラン氏がやはり^^;
でも戸惑ってるだけで相性は良さそうですので
チンチラーズ結成もそう遠くない未来の気がしますw

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/11/20 :  | edit

可愛いですね♪

おはようございます。
サクヤちゃん、とても可愛いですね♪ お兄ちゃんやお姉ちゃんがいて早く遊びたいでしょうね(^^

まさか四人兄妹になられるとは思いませんでしたww

我が家も最近女の子をお迎えしたんです。元気いっぱいでお兄ちゃんたちが押されぎみです(^^;
多頭飼いは楽しいですねー♪

URLターのまま#- | 
2016/11/20 :  | edit

おはようございます♪ 
 
毎朝楽しみにお邪魔させていただいておりますm(^^)m 
猫しゃんたちの表情が生き生きと可愛くて、
ママさんのかけられる言葉もラブリーで
幸せを分けていただいてます、お写真もとっても素敵ですね~.*・゚ 
ポチスルーで失礼ばかりですが、
新しい家族さんのサクヤチャンもすっごく可愛いくて
これからもうれしくオウエンさせていただきますね♪

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2016/11/20 :  | edit

こんにちは。

サクヤちゃん、
可愛いですね。
仔猫特有のかわいさも
たまりませんね。

チンチラーズ
想像しただけで
楽しそうです(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2016/11/20 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃん、はじめまして~

ママに驚いたりして、まだ慣れてないのよね。。
でも、可愛い仕草に胸キュンキュンですよぉ♥(。→v←。)♥

ソニちゃんとサクヤちゃん、気が合いそうですね。
小さな手を見つめるソニちゃん、気になって仕方がないみたい(ノ∇≦*)

グランくんは興味があるのに近づけない、、(笑
初めての体験なので、戸惑っているのでしょうね~
先ずは、遠くから見つめて、、(*´∀`)
四人兄妹のこれからが凄く楽しみです♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/20 :  | edit

こんにちはv-410

サクヤちゃん、はじめまして!
早くお兄ちゃんやお姉ちゃん達と遊びたそうに
してるところがすごく可愛いですね(^ ^)
これからの成長が楽しみです!

それと最初の動画のディオくん、ちょこんと
座っててめちゃくちゃ可愛いですv-10

URLよしこ#- | 
2016/11/20 :  | edit

昨日のブログでびっくりしました!!

サクヤちゃん、まん丸フワフワめっちゃ可愛い(≧∇≦)
おにーさん&おねーさんとのご対面の様子は、ほっこりしました♪
グラン君・・・(笑)
今後のグラン君の行動に注目ですね(^_-)-☆

ニャンコさんも、お迎え後すぐは先住猫さんと一緒にしちゃダメですか?

URLacco#- | 
2016/11/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop