めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんって薄っぺらい

ソニちゃんって薄っぺらい  

もけたんで
大ハッスル。

イエーイ!って感じね。



ノリノリだね!



だって
笑っちゃってるし。



ソファーの足も
巻き込む。



もけたん持つと
性格変わるわ…。



いつもアクティブな
ソニちゃん。

ほんと体型が
薄っぺらいんです。



ご飯沢山食べてるのに、

なんか毛皮だけっていうか…



ほら、女子は
丸いおちりの方がさ…




あと、おもしろいのが
こうして…



寝返り打つと
大抵落下します。



先のこと
考えてないっぽい?(^^;

おもしろいソニちゃんです。

※昨日は温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

もけたんが大好きなのですね~
大口を開けて笑ったり、ソファーの足まで噛み噛みしたり、、(≧m≦)
完全に自分を失ってますよね(´▽`*)
もけたんが羨ましい~♪

ママさん、女の子の体型はこれでいいのです^^
でも、落下する瞬間は(*≧m≦*)プププw
カメラを向けていたなんて拍手です(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/21 :  | edit

ソニちゃんカラダ薄すぎですよ!
ぷーのおちりを半分分けてあげたいです…(´-ω-‘)
先のこととか着地のこととか考えてないのはうちも同じ(笑)

そしてサクヤちゃん初めまして!なんて可憐で愛らしい♡
いつもメンズ組の結託ぶりを見て、女の子がいたらソニちゃんと仲良くなれるかしら…
と思ってたんです( *´艸`)
子猫に優しいと定評のあるソニちゃん、早速動いててこれからが楽しみです♪
ディオくんはさすがに新入りさんにも慣れて余裕綽々かしら│・m・)
そしてまさかのグラン氏がこっそり威嚇とは!微笑ましい(笑)
チンチラーズとレディースの結成、楽しみにしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/11/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop