めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »器用にお手々を使うディオくん

器用にお手々を使うディオくん  

目のツボ押し棒が
猫達に人気があります。

誰もいないと
ディオくんが遊びます。



なんか別の物まで
落ちたけど。



でも、もう一本あるよ。



とりあえず鼻笛。



満足したらまた…



これで終わりではなく、

自分でチラリズムを
作って…



突っ込む!



あ、ソファーに
グラン氏いるの知ってた?



でも、ディオくん思い切り
遊べて良かったね☆



~サクヤちゃんの昨夜日記~

特技はエアーふみふみです。



しかしよく鳴くコだなぁ~(^^;

お店ではだんまりだったのに…。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

何でもおもちゃにしちゃうのですね~@@

小首を傾げて掴もうとする仕草が可愛くて、、(*´∀`)
落ちた物を見つめてるかと思ったら鼻笛だ~! お上手お上手(笑

落としたり探したり、、一人遊びがお上手なディオくんなのね^^
ソファーの下でグランくんは何をしていたのでしょうね~
あっ、ディオくんと目が合った!(笑´∀`)

サクヤちゃん、可愛いですね~
下で遊びたいよぉ~って鳴いていたのかしら?
遊ぶ姿を早く見たいです~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/22 :  | edit

こんにちはv-410

ディオくん、楽しそうですね(^ ^)
見ていたら一緒に遊びたいと思っちゃいます!

サクヤちゃん、可愛いですねv-238
みんなと一緒に遊ぶの、楽しみです(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/11/22 :  | edit

サクヤちゃん、可愛いですね~。
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、きっとおてんばさんに育ちますね~♥
いいですね~ニャンコの多頭飼い。
あこがれちゃいますよ~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/11/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop