めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録

サクヤちゃんの記録  

今日はサクヤちゃんの事です。

まだ別部屋にいるので、、
まともな写真がなくてすみません。。
文章も多くてすみません。。



お迎えしてから
6日目でケージの二段目へ。


どや顔サクヤ。


てっぺんも
届くようになりました。



そして、よく鳴きます。



出してよー!
ふみふみさせてよー!等
要求が色々あるそうです。


歌姫になれそう?


あと、若干涙目で、
目やにが出ます。

こちら、お店にいた時


毎回拭いて少しはキレイに
なってるかな?


目尻?の目やにの痕が
毛にくっついてて
なかなか取れません。。



こうして写真を
撮ってると…



また鳴き始めます。。



「お願いだから出してよ!!」
って…



もちろん適度にお部屋で
遊ばせてますが、
まだ子猫だし、、
限度ってものがあるので。。

彼女としたら寝る間も惜しんで
かけっこしたいそうです(^_^;



フードファイターの彼女ですが、
お迎えから二日間下痢でご飯の量や
与え方を調整してました。
今はもう大丈夫で1日三回食です。
体重は630㌘になりました。
ほんとミニミニちゃんです。
※初日の体重は600㌘です。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

カメラを見つめるサクヤちゃん、なんて円らな瞳なのでしょう~
もう胸キュン、キュンです(〃∇〃)

今度は出してくれるかな? なんて期待しているのでしょうね~
>「お願いだから出してよ!!」 
心から叫んでますよね、、あぁ。。切ないなぁ(≧0≦)
動きも活発になり、もう少しでしょうか・・♪

お部屋で遊ぶ姿を見て安心しました~笑
まぁまぁ、、元気いっぱい走って(ノ∇≦*)
凄いスピード、、あっと言う間に消えてますね~笑

食事もしっかり食べられるようになり、良かったですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/23 :  | edit

はぁ~ん、可愛い(´ェ`*)
泣き声までカワイイですね~
足も速いっ!!

サクヤちゃん、お腹を壊していたんですね。
3ニャンちゃんいても小さいサクヤちゃんには、
ママさんもバタバタだったのでは?

早くみんなでワチャワチャしてるところ、見てみたいです♪

お目々のところ、お迎えされてからキレイになってます(o≧▽゚)o
全然気にならないですよ!
ママさんの愛情の賜物だと思いますっ☆

URLacco#- | 
2016/11/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop