めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »お兄ちゃんの階段を登るグラン氏

お兄ちゃんの階段を登るグラン氏  

サクヤちゃんが来てから
10日経ちました。

サクヤちゃんお迎えの二日目、
グラン氏は…



恐る恐る見に来ました。



サクヤちゃんを横目で
見てますが…



行っちゃいました。



物陰に隠れたグラン氏。



いきなりお兄ちゃんになって
戸惑っているようでした…。



でも、
別部屋で姿が見えない彼女が
気になる毎日。


だからその角毛?は一体

彼女の音がすると反応して



こんな感じ。



そして数日が経ち、

昨日のグラン氏は
サクヤちゃんから
逃げなくなりました。


何やら低い声でボソボソ
サクヤちゃんに言っています。

このグラン氏がツボだわ~


でもシャーします(^_^;

サクヤちゃんは
気にしてないですが…



少しずつですが、距離が
縮まっているかも?

次は威嚇がなくなるのを
ゆっくり待ちたいと思います。


♪おまけ♪
昨日のめんふく地方も雪でした。



まだ11月なのにね~


猫部屋のエアコンつけっぱで
仕事に行ったママでした。

ほんとに昨日は寒かったですね。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
先日のターのままさん、そしてBitsさん、コメント頂くばかりで恐縮です。。本当にありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちわ~
グランちゃんの表情が可愛くてキュンキュンなりますv-344
ホントですね、サクヤちゃんに何か頷くようにおはなしです
それに、シャーも自己表現ですもの~ ナーイス*♡*

グランちゃん こんなに愛されて 
お兄ちゃんになった戸惑いも もうすぐクリアーですね=*^-^*=
いつも温かいブログに励まされながら☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2016/11/25 :  | edit

こんにちは~

昨日は寒かったですね~

興味津々なのに近づけない、、でも気になって仕方がない、、そんな様子が痛いほど伝わり、何とかして上げたくなりました~(;´∀`)
お兄ちゃんになる決意って大変なのかも知れませんね^^

遂にサクヤちゃんと2ショット!!良かったですね~♪
何を話していたのでしょうね(笑
こうして仲良くなって兄妹らしくなるのですね♪
サクヤちゃん、大きくなりましたね~

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/25 :  | edit

グランくん、お兄ちゃんになろうとがんばっていますね(*^^*)
モジモジ何か言っているのが本当に健気で可愛いです( *´艸`)
グランくん、あともう少し!がんばれ~!

URLあぼん#- | 
2016/11/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop