めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »やっぱり箱片付けは時間がかかる…

やっぱり箱片付けは時間がかかる…   

箱の片付けになると、
必ずグラン氏が入ります。



何を企んでるんだ…



びっくり箱グラn…



バレてるけど、
びっくり箱グラン氏!



こーゆーことしてるから
お姉ちゃんに
嫌われるんだよねw



あ、パパも遊びはじめた。



楽しそうだわ。



あら、



ソニちゃんも遊ぶ。



いやいや、そうじゃなくて
片付けでしょー


ほれ、グラン氏こっちね!



パパに運ばれ…



こっちへお引っ越し。



なかなか
片付かないわ~(^_^;



あ…
早く準備するね(^^;

毎度の事ですが、
箱片付けが進まない
めんふく家です~



~サクヤ日記~

サクヤちゃんも
カチューシャデビューです。

※緩いヘアゴムなのでご安心下さいませ。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

グランくんのこの仕草、何度みても笑えますね~(≧m≦)
箱が大好きなのですね!
びっくりさせたくて隠れていたのかしら^^
なのに、ソニちゃん、ディオくんに、相手にされないわね~(笑

やっぱりパパは心得てますね~
グランくんの懸命な手と表情に大笑いでした(*≧m≦*)
ソニちゃんだって、パパと遊びたいわよね~♪
箱の中のグランくん、呆気にとられているような、、(笑

サクヤちゃん、カチューシャデビューおめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
4ニャンの食事風景が楽しみになりました~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/26 :  | edit

箱、片付かない、
本当にそうですね。
うちも箱だらけです・・・。

サクヤちゃんも
やはり、カチューシャ。
グランちゃん、
お仲間が増えて
よかったですね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2016/11/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop