めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »昨日は年に一度のソニワクチンでした

昨日は年に一度のソニワクチンでした  

昨日はソニちゃんの
ワクチンに行ってきました。
久しぶりに(土)休みが取れたママでした。

急用を思い出したを装い
さり気なく逃げる彼女。



健診して



半泣きソニア。
がんば!!



今年は右足です。

はい、うちます。



今年も無事に終わりました。

怖くて逃げ出したいのでしょうが、
いつも我慢強く耐えてくれる
ソニちゃんです。



帰りは病院の前の景色を…

とても綺麗でした~


あと、頑張ったご褒美に
ねずたんを買い足しました。



来週はグラン氏&サクヤちゃんの
ワクチンがあります。

ママひとりで連れて行くので
写真は撮れないかもです。。



~サクヤ日記~

隅っこでかけっこが
マイブーム♪

早くみんなとかけっこしたいね!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。
お利口さんですね。
最後まで、ちゃんとさせてくれるんですね。
おとなしくて大変うらやましい猫様です。

ウチの、バカ猫は
診察台で暴れます( ノД`)シクシク…

新しいネズミさんも
買ってもらってよかったですね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2016/11/27 :  | edit

こんにちは~

いざとなると女性は強いのです(≧m≦)
じっと辛抱してお利口さんでしたね~

可愛いご褒美を、良かったわね~
上品な色合いですけど、今にも走りだしそうな、、(゚∀゚)
走ると言えば、隅っこを行ったり来たりのサクヤちゃん、可愛くて^^
楽しいのでしょうね~笑
早くみんなと遊べるといいですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/27 :  | edit

ソニンちゃん、おつーしゃお疲れさまでした!!

さり気なく逃げようとする様子、お手々が物語ってますね(^m^ )
ニャンコさんのワクチンは、足にするのですか?
背中より痛そうな感じがしますね(>_<)

今日は早速新しい「ねずたん」で遊んだのかなっ♪

URLacco#- | 
2016/11/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop