めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ご褒美のねずたんと一緒に♪

ご褒美のねずたんと一緒に♪  

昨日はワクチンのご褒美の
ねずたんと遊んだソニちゃん。



女子なのに、、
大股開き。



遊ぶ時は何故かこのテーブルを
拠点としてます。



いつものように
本が雪崩になってます。





あら、
立ち食いねずたん。



ほら、急いで食べないと
電車行っちゃうよ~



なんて、遊んでたら…



上にあるでしょ。





それ、前もやってたよね。。





そのうち飽きて
ディオくんにも順番が♪



楽しみ方が違うようです(^_^;



グラン氏は、
珍しく見てただけでした。



おとといのワクチン後は念のため
安静にしてもらってたソニちゃん。
翌日からはいつも通り元気に
遊んでました☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

ソニちゃん楽しそうですね~(ノ∇≦*)
完全に自分だけの世界ですね(笑
でも、ねずたんに遊ばれているようにも見えるけど(゚∀゚)

テーブルに逃げた^^ ねずたんを取ろうとしてゴツン!!
もう大爆笑でした~♪

あれっ?ディオくんが女の子みたいですね~
まるで子を愛しむような仕草にほっこりでした( *´艸`)

遊び方もそれぞれ違うのですね^^


URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop