めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録

サクヤちゃんの記録  

今日はサクヤちゃんの記録を
お届けします~


体重は680㌘になりました。


ほーんとに小さくてガリガリだったので、
順調に増えてきて安心してます。



お迎えしてから
2週間経ち、緊張がほぐれ
体力もついてきたようです。


ジャンプしながら
遊んでます。

オモチャを投げると
持って来ます。

偶然かもしれませんが…



昨日から廊下デビューしました。



まだこの上には
登れないものね…



ここはお兄ちゃんお姉ちゃんの
猫プロ場でもありますよ~



やはりあなたも
スリッパ好きね。






お兄ちゃん達の
匂いがするのかな??



玄関へ降りないように
あのバスマットを
塀にしました(^^;


背景が微妙におしゃれっぽく
見えるかも?w


他に進展あった事は…
グラン氏の威嚇が少しずつ
減ってきました。

また記事にしたいと思います~



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

環境にも慣れてきて
見るもの全てが興味の対象ですね。
今が可愛い盛りかな?
すくすくと育って欲しいですね。

URLやらいちょう#- | 
2016/11/29 :  | edit

こんにちは

可愛いですね。サクヤちゃん。680g!なんて小さいんでしょうか(^_^;)
遊んでるオモチャはもしかしてお店からの嫁入り道具じゃないですか??
うちの武蔵も同じようなオモチャをもらいました。懐かしいです。
順調に成長されてて安心ですね♪
サクヤちゃんの記録、また楽しみにしていますね。

URLターのまま#- | 
2016/11/29 :  | edit

こんにちは~

大人しく体重を量らせるなんて、お利口さんですね(´艸`)
順調に成長されていて良かったですね~♪

今は、見る物全てに興味があるのでしょうね~笑
猫プロ場の下を覗いたり、見上げたり、その仕草の可愛いこと、、
ママやパパの笑顔が浮ぶようです(´ж`★)

あらっ、サクヤちゃんもスリッパに興味があるなんて、、ちょっと心配になりました~笑
バスマットの塀も素敵ですよ~♪ 
サクヤちゃんが、より可愛く見えました~(´∀`*)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/29 :  | edit

こんにちは。

ジャンプしながら
遊ぶなんて
なんと可愛らしい(*´ω`)

サクヤちゃん、体重も増えて
ちょっとずつ慣れてきて
よかったですね(^^♪

URLジョニママ#- | 
2016/11/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop