めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »グラン氏が変わっていく様子

グラン氏が変わっていく様子  

今日はサクヤちゃんに対する
グラン氏の様子です。

vine連続で文章多くて
すみません。。


毎日チラリズムで
過ごしてましたが、
一週間過ぎた辺りから
毛布越しに遊ぶように
なりました。


そのあと
毛布無しで…

シャーしてるけど、
サクヤちゃんが気になる~


今はこんな感じ。
(高い声はサクヤちゃん、
それ以外の変な声はグラン氏w)


グラン氏が匂い嗅ぎすぎて
サクヤちゃん嫌がってないか?w


グラン氏、、
ドアの向こうの彼女に
何を思ってるのかなぁ~



ディオソニは今のところ
不安要素なさそうです。
威嚇もゼロなので…



2歳離れてると少しは
違うのかなぁ~


さて、
このチンチラーズですが、
明日ワクチンに
行ってきます。



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
ターのままさん!あのおもちゃ、そうです♪昨日の動画のは本物を真似て手作りしたものなんです~(ただ結わいただけですが(^^;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

毛布越しのグランくん、必死に何かしてますね~(^艸^)
サクヤちゃんと遊びたくてしょうがないのでしょうね~

毛布が無くなると、ますますエスカレートして、、(笑
自分と同じ色なので親しみを強く感じるのでしょうか?
そんな気持を知らずに逃げるサクヤちゃん、可笑しいですね~(*≧m≦*)プププ

サクヤちゃんを想うグランくんの姿、、何とも切ないですね~
ネコちゃんとは思えません(。_。*)
明日ワクチンですね! お気をつけて下さいね♪
無事に終わりますように・・

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/30 :  | edit

グランくん、最初は怖くて威嚇しちゃったけど、
徐々に慣れてきて、一緒に遊びたそうですね( *´艸`)
末っ子卒業、これからはグラン氏がサクヤちゃんの教育係だものね♪
チンチラーズが仲良く駆け回る姿が早く見たいな~♡
最後のVineなんて、もうイエティがふたりって感じで可愛すぎよ~(≧▽≦)
ふたりともワクチン頑張ってきてね~ヾ(o´∀`o)ノ

ディオソニちゃんはさすが、オトナの余裕を感じるわ✨

URL苺#jxT87rSU | 
2016/11/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop