めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »たまにはおめかししましょう♪

たまにはおめかししましょう♪  


先日、月イチ恒例
グラシャンしました。



グラン氏が動く度に
いい匂いがします。



キレイになったところで
たまには…



おめかしー♪

なかなかいいじゃん!



でも毛パクってのがなぁw



ほんと君はおめかしでも
何でもしてくれるから素敵。


あらら??



大丈夫??



落ちそうなのが
気になるね~



あーはいはい。



あ、じゃあディオくんにも
貸してあげようよ!



さすが!ぼくちゃん!
イケてるね~



うん!いいよー☆


着ける猫によって
サングラスの大きさが違って見える。。



それにしても最近のグラ毛の
増え方がすごいわ。



冬仕様なのかね~



因みに夏はこのくらいでした。



これからのグラン氏の増毛が
楽しみです♪

今日のおめかし大会は
お開きでございます~


このサングラスは
犬ちゃんグッズで300円で
売っていたものです♪



もうだいぶ前ですが、
お世話になっているブロガーさんから
教えてもらいました☆




※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

ディオくん 似合いすぎっ♪ そして若干どや顔!!
さすが王子ですねー(^^) ヘッダーのサンタディオくんもとっても素敵です。

URLBits#- | 
2016/12/01 :  | edit

お!
可愛い!
小さいサングラスがいいですね。
猫さんの狭い額にちょこんとww
この大きさなら気にならないかな?

URLやらいちょう#- | 
2016/12/01 :  | edit

こんにちは。

サングラスでもなんでも
つけさせてくれるのが
いいですよね。

グランちゃん
冬毛、すごいんですねー。
もふもふで、気持ちよさそうです(^^♪

URLジョニママ#- | 
2016/12/01 :  | edit

こんにちは~

先頃のシャンプーを思い出してしまいました(笑
大変なのは、グランくんだけじゃないのよね~(´艸`)

グランくん、似合ってますね~^^
自分でも分かってるのかしら? 可なり意識してるような(ノ∇≦*)
オスマシ顔が何とも言えません(笑

いやいやディオくんの方が更に意識してますよね~
モデル気分でポーズまでもヾ(≧∇≦)〃
メチャメチャ可愛い~☆

増毛になっても動きは変わらないのでしょうね。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/01 :  | edit

グランくん、ディオくん、サングラス似合っています。
ちょっと前に私のブログ記事と招き猫かぶりしてしまいましたが、またサングラスかぶりしてしまいました(;^ω^)
すみません、すごい偶然です(笑)
グランくんの冬毛、すごい、そんなに変わるものなのね~(゚∀゚)
サクヤちゃん、やっぱり女の子のお顔してますねぇ。可愛い~♥
早くみんにゃと仲良く遊べるといいね(^^♪
どんな猫関係になるのかも楽しみです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/12/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop