めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »昨日はチンチラーズのワクチンでした。

昨日はチンチラーズのワクチンでした。  

昨日は予定通り、
チンチラーズの
ワクチン接種でした。

カバンから、
うらめしサクヤちゃん。



出ちてくれー!って、
強盗ちっくなお顔。。



あんなに外出好きな
グラン氏も
深刻な表情。。



なんで、
病院ってわかるんだろ…


ずっと車の中で
2にゃん鳴きっぱなし。


サクヤちゃんが鳴くと、



シンクロして
グラン氏も。



なんなんだ。。


病院の待ち合い室でも
2にゃんの鳴き声の大合唱。。

グラン氏→早く家帰りたい!
サクヤちゃん→カバンから出ちて!
だと、思います。



こちら、ワクチンが済んだ後の
様子です。


鳴きながら
びっくり箱サクヤ降臨。


このカバンが居心地
悪かったのかね。。


さて、車に戻り…

グラン氏現実逃避。

でも恐怖を共にし、
仲間と認めたのか、
威嚇する元気もないのか…?


グラン氏シャーなしで、
サクヤちゃんと一緒。



しかしあなたはよく鳴くね~



サクヤちゃんの
生き生きしたお目目。



何でも目新しくて
興味津々だろうね~


それとは真逆な
グラン氏。


老け込んでる。。


でも、よくがんばったね!
2にゃんとも偉かったよ☆


♪おまけ♪
病院の前のイチョウ。

先日より紅葉が進んで
綺麗になってました。


~備忘録です~
☆体重
グラン氏3.2㌔、サクヤちゃん0.74㌔

☆イケハー先生からのおやつ
グラン氏拒否、サクヤちゃん喜んで食べてました。

☆グラン氏、診察&ワクチン怖くてママに抱きついたり、ワクチン中はママの脇の下に顔を埋めてました。
サクヤちゃんは寧ろ楽しそうでした。

☆ワクチンは2にゃんとも右足。

グラン氏、いつの間にかビビりな性格になってました(´・ω・)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)Bitsさん、温かいコメントありがとうございました!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

ワクチン接種
お疲れ様でした。

やっぱり、
鳴いちゃいますよね。

なぜか、病院行きは
感づかれますよね。
猫様はカンがいいですよね(;^_^A

URLジョニママ#- | 
2016/12/02 :  | edit

こんにちは~

ワクチン接種お疲れ様でした~

病院に近づくと拒否反応するのは人間の子供と同じですね^^;
本当に不思議ですよね~

ワクチン後のサクヤちゃんの動き、可笑しいですね~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
小さな手を出したり、覗いたり^^
諦めたのかと思ったら、、全力で抜け出して(ノ∀`)っぷw

帰りはお兄ちゃんと一緒のバックで安心したみたいですね~笑
大きなオメ目に吸い込まれそうになりました~♪
可愛いですね~♥♥

お菓子を拒否するなんて、グランくんは早く帰りたかったのでしょうね~
いざとなったら女子は強いですね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/02 :  | edit

サクヤちゃんものすごく元気ですね♥
頭のてっぺんから出るようなその高音の叫び・・・可愛すぎです。
ますます美人さんに成長中ですね~。
グランくん良いお兄ちゃんしていますね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/12/02 :  | edit

お疲れ様でした。
ワクチンは何度経験してもなれないですよね。
黙って耐え忍ぶ子よりも
鳴いている方がなんとなく安心しますww

URLやらいちょう#- | 
2016/12/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop