めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »早速4にゃんで晩御飯

早速4にゃんで晩御飯  

おとといの、
病院に行く前の
チンチラーズ。



お出掛けって事で
どや顔だったグラン氏は
病院でくたくたになり。。

帰宅後…

ディオソニお出迎え。



一番猫見知りなディオくん。



サクヤちゃんに対して
普通にしてました。



これはもしかしたら、



サクヤちゃんを
ディオくんの前で
フリーにしてOKかも。



よし、今日の晩御飯で
試してみよう!



と言うわけで、

その晩、
サクヤちゃんを猫部屋に
ご招待しました。

4にゃんで夕飯。




グラン氏、横取りは
ダメですよ~w

初めてのわりには
普通に馴染んでました。


翌日からサクヤちゃんを
フリーにして探検を開始☆



このあとチンチラーズの濃厚な
ラブラブが始まります。
パパママディオソニはドン引きw

また記事にしたいと思います。



♪おまけ♪
今、めんふく地方の紅葉が綺麗で、
つい撮ってしまいます。

紅葉ばっかり
しつこくてすみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

ワクチンお疲れ様でした。
4ニャンの並んでる姿は待望してたので感動です(*´ェ`*)

ところでふと思ったのですがグランくんはもうごはん時のカチューシャ歴が長いですよね?
という事はカチューシャ装着=ごはんの相関関係を覚えてるのでしょうか(パブロフの犬のように)
もし機会があればぜひ検証お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧(グランくんゴメンナサイ^^;)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/12/03 :  | edit

サクヤちゃん、
ずーっといるみたいに
なじんでいますね。

違和感なしです。

もめ事なく
みんなと一緒に
ごはんが食べられて
よかったですね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2016/12/03 :  | edit

こんにちは~

4ニャンが揃うと動く仕草も違って楽しいですね~♪
バックの中のグランくん、吠えるような仕草に男を感じました( *´艸`)
うんうん、頼もしいぞー!(笑

遂に並びましたね~(ノ∇≦*)
待ってました~です(笑
サクヤちゃんも ちゃんと食べてますよね@@
何度みても夢を感じる光景に、ほっと癒されました~☆
あらら、、横取りですか^^グランくんは食べるのが早いですね~
ディオくんの威嚇が可笑しい~(≧m≦)ぷっ!

サクヤちゃんも加わって、これからどんな様子が見られるのか楽しみです♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop