めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »サクヤちゃんをフリーしてみました

サクヤちゃんをフリーしてみました  

今日はフリーになった
サクヤちゃんとみんにゃの様子を
記事にします。


階段も躊躇なく
降りてました。



ソニちゃんは
お姉ちゃんとしての
立ち振舞い。



一緒に遊ぶってよりは
相手してあげてる感じ。



じーっとしてたら…



いきなりディオくんが来て
かる~くタッチ。
(猫パンチではありません。)




このあと
追いかけっこしてました。



ディオくんにしては珍しく
相手してくれました。



威嚇もしませんでした。




初めて見るお兄ちゃん達の
おトイレで用足し。


しっかりものね~


グラン氏はvineで♪

様子見しながら…


とっても優しい猫プロ。



グラン氏が唯一まともに
遊んでくれます。



また様子を
お伝えします!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

ご無沙汰しております!

サクヤちゃん、かわいすぎです(*^^*)

みんなでサクヤちゃんの面倒をみているみたいで、先輩3にゃん、みんな偉いですね(^-^)

グラン君の優しい猫プロ、癒されました(^^)

これからもサクヤちゃんの成長の記録、楽しみにしてますね(^^)d

URL梁#- | 
2016/12/04 :  | edit

おはようございます(^-^)

わぁ!!とってもみんな優しいんですね(*^^)v
グラン氏とサクヤちゃんの大きさも全然違って
こんなにも優しく猫プロするんですか~♪
サクヤちゃんの真剣なお目目が可愛いです♡
猫ちゃんは、1猫1トイレだと思ってましたが、
みんな一緒に使えるんですね(*^^*)
いつか子猫ちゃんから飼ってみたいです☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/12/04 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃん、たまらなく可愛いですね~(ノ∇≦*)
お兄ちゃんたちも愛しい眼差しで、、
一つ一つの仕草に労わりと愛が伝わりました~♪

グランくんも懸命に遊んであげてますね~♪
両手を広げながら、サクヤちゃん見つめる仕草に感動してしまいました☆
サクヤちゃんも応えるように向かっていくのですものね、、
兄妹って本当に素敵ですね~^-^

それに、おトイレも使えるなんて、賢さもお兄ちゃん達に負けていませんね(^艸^)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/04 :  | edit

こんにちは。

みんな優しく接してくれていますね。
チンチラーズで、遊んでいるのも
絵になります(*´▽`*)

グランちゃん
いつの間にか
すごく大きくなっていたのに
驚きです!(^^)!

URLジョニママ#- | 
2016/12/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop