めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »グラン氏の様子をディオソニが引き気味

グラン氏の様子をディオソニが引き気味  

ディオソニが
引いちゃってます。。



グラン氏ね~
結構しつこいんだよね~



見ない方がいいかもよ。



あの2にゃんがまた
猫プロしてました。


チンチラシルバーズなので、
お互い混じっちゃってる。



あ、そんな
体勢だったのね(^_^;




猫プロが変化して
今度はローリング
ペロペロガブガブ。


グラン氏的に上下関係を
教えてるんだろうね~


縦四方固め。

サクちゃん
回転してしまいました。
抵抗しない健気な彼女。。


サクちゃんもこのあと
グラン氏と追いかけっこして
遊んでるので、
現状はこのまま見守る事にしてます。



♪おまけ♪
昨日は仕事絡みで
有楽町に行ってました。



イルミネーションを期待しましたが、
行った所では特にやってなかったです。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

怪我もなく仲良く
遊べるのならいいですよね。

サクヤちゃんは
もしかして大変かもだけど
見ているほうはチンチラーズの
からみが楽しいです( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/12/05 :  | edit

こんにちは~

シルバーズのローリングにびっくりです!!
サクヤちゃん、されるが儘なのでハラハラでした~( ゚д゚)

これで上下関係を教えているなんて、、凄いですね@@
サクヤちゃんを子供のように思っているかしら?

これではソニちゃん、ディオくんは、為す術がないがありませんね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/05 :  | edit

そっと目を逸らすディオソニコンビに爆笑ww

チンチラーズはもうこんなに仲良くなっちゃって♡
うんうん、グラン氏がサクヤちゃんに上下関係や力加減を教えてあげてるみたい。
そして抵抗せずされるがままのサクヤちゃんがキュートすぎます( *´艸`)
(ぷーみたいな負けず嫌いだとこうはいかないww)
まあ、傍から見たら巨大な雪男が可憐な乙女を襲ってるように見えますけどね│・m・)

P.S. やはり大人気ですよね、あの紙!めんふく家Ver.も見たい♪楽しみにしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/12/05 :  | edit

こんばんはv-410

グランくん、サクヤちゃんを可愛がっているように
見えました...グランくんにとっては可愛い妹で
一緒に遊んで楽しいって感じに...(^ ^)

それと一番最初の写真のディオくん、
めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/12/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop