めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »グラン氏はべったり優しい教育係

グラン氏はべったり優しい教育係  

サクヤちゃん、
誰かを見てる。



もっと見てる。



ディオくんと睨み合って
鬼ごっこだったのね。



でも、サクヤちゃんが
ディオくんの尻尾で遊んだり
はめをはずすと、、



シャーされちゃいます…
サクちゃんびっくり。

でも大丈夫



こうして
グラン氏が必ずやって来ます。




サクちゃんが
お水を飲んでても、



どこからともなく
またやって来ます。



この上に登ろうとすると…



またグラン氏。



サクちゃんにべったりだわ~


で、気が付くとまたこれ。。



グラン氏は
立派なお兄ちゃんなんだよね~



なんだこのどや顔は。

昨日頂いたコメントの
雪男が乙女を襲って…
って感じだわ、ほんとw


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

グランちゃんすごい(*´ω`)
かっこいい、お兄ちゃんですね。

しかも、どや顔が
歌舞伎役者みたいで
キリリですね!(^^)!

URLジョニママ#- | 
2016/12/06 :  | edit

こんにちは~

うわ~ グランくん、すっかりお兄ちゃんになってヾ( ゚∀゚)ノ゙
サクヤちゃんが来た事で、グランくんの細やかな成長が分かりましたね~(´∀`)

ママさん、これで安心ですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop