めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »ディオソニグランとサクちゃん

ディオソニグランとサクちゃん  

サクちゃん&ディオソニグラン、
それぞれの接し方です。


ディオくんの場合。
こうしてちょっかい出すと
怒ってしまいます。

あー落ちた。。

サクちゃんが何もしなければ
平和なのですが…


ソニちゃんの場合。

ソニちゃんが
べったりお世話をする事は
一切ないです。

子猫のお世話は
グラン氏に任せてる感じかなぁ。


で、グラン氏は相変わらず…

もうべったりです(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

グラン氏の行動に光源氏計画を感じるのは自分だけでしょうか?w

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/12/08 :  | edit

グランちゃん、
楽しそうですね。

ディオソニグラサクちゃんの
距離感、バランスが
とれているように、
思います( ´ ▽ ` )ノ

URLジョニママ#- | 
2016/12/08 :  | edit

こんにちは(^_^)

今日は、コメントありがとうございました(*^-^*)
猫ちゃんの毛、乾きずらくてびっくりしました(^^ゞ
旅行用に大きなソフトケースを買ったので
それに入れて乾かそうかなぁ(笑)
ヒントありがとうございます✨

グランちゃんお兄ちゃんとして、
張り切っていて可愛いですね(笑)
猫ちゃん、みんなそれぞれの個性が
あって楽しいですね(*^-^*)

URLカカオママです。#- | 
2016/12/08 :  | edit

こんにちは~

同じニャンちゃんでも性格が違いますね~
いやはやサクヤちゃんの思うようにならないわね、、
全てに興味津々なのに可哀そう。。

そうだ、、サクヤちゃんにはグランくんがいたわね(笑
でも、見ていると必要以上にべったりのような感じ~(ノ∇≦*)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop