めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »グラン氏の重たい愛への報復w

グラン氏の重たい愛への報復w  

先日のどや顔グラン氏。

コメントで頂いた通り
歌舞伎グラン氏ですよね~ほんと。



続きがありまして…



グラン氏、毎日
サクちゃんにべたべた。



もうさ、さすがに
しつこいかと…。



ディオくんも
関わりたくないみたい。



サクちゃんの耐えている
視線が健気だ。。



数日後…

サクちゃんの反撃!
グラン氏の顔面ガブガブ。

(丸い声はグラン氏、
とげとげな高い声はサクちゃん。)



逃げた~!
(こちらはサクちゃんの鳴き声です。)

グラン氏の
「もうあっち行け!」
って、態度がおもしろw

チンチラーズは
今後も変化がありそうです~

ほんと、グラン氏光源氏計画ですね~w

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)皆様とのご縁に感謝しております。どうぞこれからも宜しくお願い致します!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

グランくん、どうしたのでしょうね~(ーー゛)
これは溺愛ですね(笑
必死に耐えてるサクヤちゃんが、何とも健気ですね~(^0^)/*

遂に、サクヤちゃんの反撃が!!
強い、強い、サクヤちゃんに拍手です♪
それにしても、上に下にと凄い動きですね~!!(●ω●;)
これから二人の関係が変わるかも知れませんね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop