めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »ディオソニの行動は気になるようです

ディオソニの行動は気になるようです  

じっとしてる
サクヤちゃん。



恐る恐る降りる…

なんでかね??



ほら、おいで~



猫プロ中のディオソニの音に
驚いてみたい(^_^;



ソニちゃん
いつものことだけど大変ね~



誰かさんと同じく
しつこい男。



ソニちゃんも本気出すと強い。



逃げるディオくん。



後を追うソニちゃん。



うさぎ跳びで
後を追うサクちゃん。



そして、グラン氏も!!



追わなかった…


ディオくんはソニちゃんから
逃れて終了。



サクちゃんは
お兄ちゃん達の事、
よく観察してます。



そのうち真似っこ
するのかなぁ~(^_^;


♪おまけ♪
先日のお山が赤くなりました☆


紅葉好きなものでつい写真を…(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ちょこんとお座りしているサクヤちゃん、ぬいぐるみのような可愛さですね( *≧∇≦)
こうしてお兄ちゃん達の様子を観察してるのね^^
いつかワタシだって、、なんて思いながら観察しているのでしょうね(笑

羽交い締めにされてるようなソニちゃん、、じっと耐えるなんて今の女子はしないのよ(笑
それにしても、やはりディオ君は男の子ですね~

おっと、ソニちゃんは今時の女子でした~(^0^)/*
良かった~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/11 :  | edit

こんばんはv-410

サクヤちゃん、可愛いですねv-238
グランくんもすごく可愛がってるのが伝わってきます...

私もディオくんとプロレスしたい...!
私は技かけずにディオくんに技かけられっぱなしに
されたいです...(^^;;

URLよしこ#- | 
2016/12/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop