めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »昨日はサクヤちゃんのシャンプーでした

昨日はサクヤちゃんのシャンプーでした  

昨日はサクシャンをしました。

グラン氏より全然大人しく、
鳴き声も上げず
だんまりしてます。


桶に入れられるのが嫌なようです。


そして
タオルで拭いて…



ずっと無言。。



ドライヤーしたら、
逃げ始めたので、

試しに上から首を掴んだら
大人しくなりました。



この技ってほんとに
効果あるんですね~

ディオソニグランには
一切効かなかったのに(^_^;


このままドライヤー
頑張りました。



ずっとだんまり。。

もう少しの辛抱よ。



そのうち
ドライヤーも大丈夫に
なりました。

音出ます!
ご注意下さい!!



ほんと表情ひとつ変えず
だんまり。。



よく鳴くコなのに…


はい、終わったよ!
偉かったね~!


シャンプーした感がない写真だわ…。

現実逃避中かな。。


サクちゃんは
健気で我慢強い女の子です。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます(^_^)

サクヤちゃん、シャンプー頑張りましたね(^_^)v
私は、シャワーで洗ったのですが、
桶を使うんですね♪
ドライヤーの時は、首の後ろを掴んでですか~
主人も前にそこを掴むと大人しいと
教えてくれたのに忘れてました(笑)
小さい頃からシャンプーに慣れると
良いですね☆

URLカカオママです。#6facQlv. | 
2016/12/12 :  | edit

へぇ〜!
お利口ですね。
大体は泣き叫ぶのが普通ですがww
洗い方が絶妙なんでしょうか・・・。

URLやらいちょう#- | 
2016/12/12 :  | edit

こんにちは。

サクシャン(^^♪
偉かったですね。
サクヤちゃんは
肝っ玉がすわってますね。
ドライヤーも平気なんて
すごすぎます(*^^)v

URLジョニママ#- | 
2016/12/12 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃん、頑張りましたね~♪
じっと耐えてるような表情に胸が熱くなりました☆ˇ◡ˇ
人間の子供と同じで、何でも小さいうちにですよね(*^^)
表情ひとつ変えず鳴かないなんて、、サクちゃんは我慢強いわね☆
グラシャンを思い出しました~(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/12 :  | edit

サクシャン!小さいしあまり暴れないから楽そうですね~(笑)
ドライヤーまでこなしちゃってエライぞ!
グラン氏に押え込みされてるときも思ったけど、
サクちゃんは危機に陥ると死んだふり(笑)フリーズして時が過ぎるのを待つタイプなのでしょうか。
下手に暴れるよりずっといい対処法ですよね。おりこうさんだ~☆彡

首を掴むとおとなしくなる方法…。
何でもない時は効くけど、ドライヤーが大嫌いなぴーぷーにはまるで効果がなかった思い出…(;´・ω・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/12/12 :  | edit

サクヤちゃん、根性ありますね~。
ますます美人さんになって来ましたね。
お顔周りの飾り毛は、もうすみれより素敵になってきていますよ~♥
また子猫ちゃんを見る事ができて、とってもうれしいです。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/12/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop