めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ソニちゃんはメンズに絡まれ大変そうです~

ソニちゃんはメンズに絡まれ大変そうです~  

10月の事ですが、記事にするのを忘れてました(^_^;


ソニちゃんが下に隠れてます。



それをいいことに
尻尾舐めまくりw



セクハラじゃないか。。



さすがに出てきた。



君もしつこい男だね…



ん?誰か見てる。



さ、ソニちゃんも
メニュー見たら?



そっちのもいいよ!



そうそう♪



おっけー!


すると…



ソニちゃん逆立ち
しちゃったね。







勝手に決めないように…
何か考えたの?



あ、自分の物にするのね。



見えちゃってるよ。



ドタバタなひとときでしたが、、
メンズっておもしろです♪

メンズにモテるソニちゃん
いつも大変です(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

グランくんはぺろぺろが好きですね~(笑
何とも言えないお顔して、ぺろ~んですものね(´艸`)

久し振りのメニューを決める仕草に大爆笑でした~
3ニャンとも豪華な物を選びますね^^

あっ、ソニちゃんが逆立ち!! びっくりしたのでしょうね~(´▽`*)
こんな時のディオくんは、勇ましいですね(笑
仕切りやさんみたいね^^ メニューを隠したりして(≧m≦)ぷっ!

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop