めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »グラン氏の静電気が笑っちゃう

グラン氏の静電気が笑っちゃう  

グラン氏が
何か始めそうです。



それを察すると
ソニちゃんが消えます。。







一応試みるサクちゃん。
お兄ちゃんの言う事だもんね~



あら、譲ったのね。



さすが!
お兄ちゃんは違うね~



なんつー顔してんのw


それにしてもさっきから
静電気すごいね。



かまくらに
入ってたからかぁ。



すごいわ~



おもしろい通り越して
怖いってやつです。。


博士が実験で爆発した系だよ…

チンチラペルシャの毛は
細いからなりやすいのかなぁ~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

静電気が嫌な季節ですね。
猫さんにうっかり触ると
バチッとなって、かなりの衝撃。
あれ、猫さんにもこたえるでしょうね?
気をつけないと・・・。

URLやらいちょう#- | 
2016/12/14 :  | edit

こんにちは~

凄い静電気ですね!
グランくんの毛が逆立って、、触ると痛そう。。
静電気よりサクヤさんを労わるグランくん、しっかりお兄ちゃんしてますね~(●>艸<)
サクヤさちゃんは、すっぽり入ってるけど静電気は大丈夫なの?
最後は爆発だー!のグランくんですね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/14 :  | edit

こんにちはv-410

グランくん、サクヤちゃんの事が可愛くて可愛くて
仕方ないって感じですね...!
やさしいお兄ちゃん、静電気で爆発しても
なんか「サクヤは僕が守る」って貫禄を醸しだしてて
優しさを感じます(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/12/14 :  | edit

グ、グランくん…ぷぷぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごめんなさい、笑いが止まらない~~ww
長毛さんはこの季節大変ですね(;^ω^)

URLあぼん#- | 
2016/12/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop