めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »子猫らしい、お転婆サクヤちゃん

子猫らしい、お転婆サクヤちゃん  

遊びたくて、
サクちゃんがディオくんに
猛突進!



めちゃ怒られてる。。



ディオくん、
相当嫌だったのね。。



サクちゃん反省したみたいで、、

それが伝わったのか??

このあと追いかけっこの
相手をしてくれました。

ディオくん優しいぞ~


こんな事も…

横にある
茶色いかまくらに入るつもりが、
誤って、、



怒られる!って
サクちゃん慌てる。



あららw



ドタバタで、
おっちょこちょいな
サクちゃんです(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、怒られてしまったわね。。
本気で怒ってるようなディオくんは、ご機嫌が悪かっただけなのよね、、

ちゃんと反省して遊んで上げるし、やはりお兄ちゃんは偉い!!
追いかけっこ、楽しかったのでしょうね~(´▽`*)

でも、何をしたら怒られるかを理解できるなんて、サクヤちゃん賢いですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/15 :  | edit

こんにちは。

サクヤちゃん
ディオくんに
遊んでもらえてよかったですね。
こうして少しずつ
仲良くなっていくんでしょうね。
これから先が
楽しみです(^^♪

URLジョニママ#- | 
2016/12/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop