めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »一番の寝坊助は誰かな??

一番の寝坊助は誰かな??  

そろそろ夜ご飯だし…

皆さん起きて~



少し早めに起きないと
ご飯リバースするでしょ~



ぼくちゃんは
エアコン直撃の場所で…



よく落ちないなぁって、
いつも思います。




颯爽とエアコンの
風を浴びる白いむくむく。



大あくび。



角毛?が風で揺れてて
おもしろw



暖かくて気持ちいいのね。



お目目繋がっちゃってるよ…



ほれ!起きましょうよ。



何回あくびしてんのさ。。





やっと降りて来たけど…



またかい。



すごいね~
合計4回のあくびか。

一番の寝坊助は
グラン氏でした(^^;




※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

みんな、暖かくしてもらって
幸せですね。

そっか・・・。
グランちゃんは
お寝坊さんなのですね。

かわいいあくびが
たくさん見られて
嬉しいですよ(*^-^*)

URLジョニママ#- | 
2016/12/16 :  | edit

こんにちは~

みな寝る場所は決まっているのでしょうね~♪

それぞれの場所に南国の風がそよぎ
心地よくて
なかなか起きられないのよね(o´∀`)ノ

グランくんのアクビを見ていたら眠くなりました~笑
寝る子は育つですものねd(・∀<)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop