めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録

サクヤちゃんの記録  

今日で月齢四ヶ月のサクヤちゃん。
お迎えしてから
一ヶ月が過ぎました。

さて体重は??



937㌘です~
先月から約300㌘増。

でもディオソニグランの
月齢三ヶ月頃の体重です。。

サクちゃんは全てのパーツが
ちっこい気がします(^^;




さてさて、
一ヶ月で何が変わったかなぁ~

お迎え翌日のサクちゃん。
お顔痩けてました。



今はふっくら♪




ディオくんの猫パンチに
鍛えられ、
無駄に飛びかからなく
なりました。



水飲みの順番を
大人しく待ってます。



お兄ちゃん優先、
偉いね~!



ディオソニとの仲は
ゆっくり進む感じかなぁ~





あと、既出ですが、、
高い所もよく行くように
なりました。



また降りられないのかw



チンチラーズは、
ふたりでワクチンに行ったのを
境に急激に仲良くなりました。



毎日楽しそうに
つるんでます。



特にグラン氏がメロメロです。


※隙を見てソニちゃんリビングIN!!!



ついこの前までは、グラン砲が
炸裂だったのにね…



今後もまた見守って
行きたいと思います。



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
※昨日の8時13分の拍手コメントさん!はじめまして♪嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

こうやって、ルールを
覚えていくんですね。
ちゃんと、順番を
守るなんてえらいよ、サクヤちゃん。

グランちゃん、
本当に、いいお兄ちゃんですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/12/19 :  | edit

こんにちは~

大きくなりましたね~(^0^)/
お顔もふっくらして、ますます美人さんになりましたね彡☆
たった一ヶ月なのに
順番を守れるようになるなんてビックリです!!
賢いですね~

グランくんは、サクヤちゃんが可愛いくて、、(笑´∀`)
でも、分かるような気がします^^
二ヶ月後が楽しみです♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop