めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »来客するといいことあるの☆

来客するといいことあるの☆  

ソニちゃんって言うか
ソマリがですが、、
賢いって思う事がよくあります。



来客があると
メンズは猫部屋に逃げます。

今回はこたつに避難の
ぼくちゃん。
(いつもはタンスの横ですw)



グラン氏も。。



それでおもしろいのが
ソニちゃんの行動で…



来客があってもすぐに
逃げなくなってきたんです。



メンズがいなくなる

ママと二人っきり

リビングでゆっくりできる。



お客さん帰ってもメンズは
暫く猫部屋に身を潜めてます。



その間をソニちゃんは
楽しんでます。



くねくね、うっとり。



変なポーズで
じっとしてみたり。



尻尾ぴーんで
ママの方に来たり。



静かに過ごすのも好きに
なってきたのかな~



床暖でぬくぬく。



大きなあくび。
見ずらいですが…




来客=ママと二人っきり
こんな考えになるとは…
ソニちゃんおもしろいです。

まだ他にも賢いなぁって事が
あるんですが、、
写真が撮れなくて文章だけだし…
またお話したいと思います!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

ソニちゃんは才色兼備、しかも運動能力もありと…羨ましい~(*^^*)
そりゃ みぃ君もほっとかないですね♪

URLBits#UA7HFH2c | 
2016/12/21 :  | edit

こんにちは~

信じられない思いをしながら拝見でした☆

本当に賢いですね~d(^^*)
ママが困らないように、
お客様に迷惑が掛からないようにとの配慮なのですね@@
これも教育の賜物ではと思いました☆

そして、ソニちゃんの賢さはメンズより勝るかも(ノ∀`)
ママとゆっくり・・良かったですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop