めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »微妙だったグラン氏のトナカイ

微妙だったグラン氏のトナカイ  

そろそろクリスマスってことで、
今年はトナカイも
登場させようかと…



あー厳しいわ。。



新しいもの好きな
ソニちゃん。



グラン氏見せ物。





あーはいはい。



あら、角が生え変わる
パフォーマンス?



なかなか思ったような
感じにはいかないね(^_^;





結構かわいい洋服
なんだけどなぁ…


うーむ…。


明日は配役を変更して
お届けします~

昨年はグラン氏が子猫だったので、
見学の立場でしたが、
今年はグラン氏初参加の
クリスマス会です♪


~サクヤの昨夜日記~

部屋で作業の為ケージにINでした。

かすれ声です(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
なかなか可愛い
トナカイさんじゃないですか。
お似合いですよ。
撮影に協力してもらえて
ありがたいですねー( ´ ▽ ` )ノ

URLジョニママ#- | 
2016/12/22 :  | edit

こんにちは~

頑張るグランくん、興味津々のソニちゃん、
何をしても楽しいですね~♪

少しの間だけでも立派なトナカイになりましたね^^
似合ってますよぉ(^0^)/*
慣れるまで角さんとの戦いですね(笑

サクヤちゃんも頑張りましたね(゚∀゚)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop