めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »クリスマスに向けてコスプレ大会

クリスマスに向けてコスプレ大会  







ディオくんの胸元が
せくちーね♪



あら、ソニちゃん♪





コスプレ嫌いのソニちゃん。。



3にゃん一緒の撮影なんて
もう無理でした(^_^;







で、、結構メンズ…。



グラン氏ノリノリ♪


はい、チーズ☆



顔デカグラン氏。



メンズはコスプレとか
何でもしてくれます。



さすがだわ~!

明日こそは
配役変わります!!
予定と違ってすみません。。

似たような写真だらだらで
すみませんでした。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

コスプレ(´∀`)ステキ~! 
メンズ達は楽しそうに着てるのに
ソニちゃんは、嫌いなのね、、
でも、ちゃんとカメラに収まってるソニちゃんが居て良かった~♪

ソニちゃんは逃げようとするし・・
これじゃ、3ニャン一緒の撮影は無理ですよねヾ(≧∇≦)〃

やはりグランくんは大物ですね(^-^)ゝ

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/23 :  | edit

こんにちはv-410

コスプレ、すごく似合ってます(^ ^)
サンタさんもトナカイさんも可愛いv-238
ソニちゃん、コスプレ嫌いなんですか...
すごく似合ってるのに...

クリスマス、ディオくんサンタ私のところに
来てほしいです...(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/12/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop