めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »楽しいクリスマスもそろそろおしまい…

楽しいクリスマスもそろそろおしまい…  

グラン爺お疲れ~!



袋の中のプレゼントは?



あれ、サクちゃんのは?









無いなんて言えないね~

ディオくん持ってるかもよ?



困ったね~



なんだって?w



チンチラーズはお互いが
プレゼントくらいに
仲良しになっちゃったね♪


ソニちゃんも
トナカイスタイル
頑張ったね~



ありがとうね!



最後はサクちゃんの特別出演♪



来年は4にゃん揃ってだね☆

クリスマス関係の記事は
今日で終わります。
だらだらで内容ありませんでしたが、、
お付き合いをありがとうございました。。



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

いや、なかなか楽しかったです。
みんなちゃんと、サンタさん、トナカイさん
やってくれるのですね。
サクヤちゃんも、お帽子かぶっても
嫌がらずに、撮られているんですから
みんあ、すごいです(^^)/

お互いがプレゼントの
チンチラーズ、かわいいコンビですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/12/25 :  | edit

こんにちは~

みんな頑張りましたね~(≧∇≦)
笑ったりハラハラしたりと、楽しかったですよ~♪
仲良しってほんとに素敵ですね!
プレゼントを配るグランくん、懸命に探すサクヤちゃん^^
あらら~ 素晴しいプレゼント交換が出来ましたね☆

来年は4ニャン揃ってのクリスマス・・♪
あぁ、、楽しみですd(^^*)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/25 :  | edit

こんばんわ~
楽しいクリスマスですね~ 
こころからご一緒させていただきました=*^-^*=
 
ニャンコさん達の一つ一つの仕草が可愛くって 
そしてなるほど~と感心したり・・
4ニャンズさん 愛されていること しっかりと感じとってるんですね 
だからおおらかで、おっとりと、そして俊敏に
にゃんこさんの可愛いところ、満載なんです*:・☆.*

サクヤちゃんとグランちゃんと何気にピッタンコ 
ハートフルなシーンにとどめ刺されてます~*♡* 
 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2016/12/25 :  | edit

こんばんはv-291

ニャンちゃんたちの演技力にびっくり v-405
名俳優さんたちですね。

コメント、ありがとうございます。

行ったことは行ったんですが、結局何も買わずに帰ってきましたv-13
ソフトクリームは作る人によるのかもしれませんが、張りぼて感たっぷりv-403
最後のショットは、5,6枚撮ったんですが、ほぼお尻 v-399
実はこの写真が1番マシなんですv-411
ランチに入ったドッグカフェは、ねこカフェも併設されてました v-283
私はねこカフェの方は行かなかったんですが、グランベリーの近くなので、もし行くことがありましたら、覗かれてはいかがでしょう? v-290

URLぷうこ#a2GEOsyg | 
2016/12/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop