めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »cat fishing2で釣りバカ対決♪

cat fishing2で釣りバカ対決♪  

ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、、

こちら♪


キャットフィッシング2という
ゲームがあるそうで、
めんふく家でもやってみました。



魚捕りゲームです。


~グラン氏の場合~

爪を立ててカリカリ…
魚を寄せたいそうですw

画面が傷付きそうだわ…
一匹GET。


~ソニちゃんの場合~

タッチが弱くて捕れません。

「裏側からなら捕れるかな?」
って、やっぱりソマリ賢いなぁ~
でも釣果ゼロ。


~ディオくんの場合~

高速でしたw


さすがディオ師範
川に飛び込む勢い!!

食べようとしてる~!
3匹GET。

ディオくんが優勝☆


iPadボロボロになりそうですが
猫達は楽しそうでした。



お気に入りのゲームに
なりそうです♪



※サクちゃんにも見せましたが
無反応でした。。
また後日やってみます!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

いや~可愛いですね
魚と認識してるのかな?

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2016/12/26 :  | edit

こんにちは。

面白いゲームが
あるのですね。
そして、猫さんたちの
反応がたまりません。
すごーく楽しそうですね(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2016/12/26 :  | edit

こんにちは~

あぁ~ 楽しかったです~♪

それぞれの反応が違うのですものね(◎´∀`)v
表がダメなら裏を見るなんて、賢いですね~
それに、ディオくんの速さ、、凄いです!
お魚が消えたり現れたり・・
楽しいゲームがあるのですね(^0^)/


URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/26 :  | edit

面白そうなゲームがあるんですね!!
初めて見ました( ゚д゚)

本当だー、裏から捕れるか見てる(*゚д゚ノノスゴィッ
ソニンちゃん、
ソフトタッチでチョイチョイってしてるお手々がカワイイですぅ❤
何度も見てしまいました~♪

確かに・・・、画面に傷が付かないか気になりますね(^^ゞ

サクちゃんはしなかったのですか?
お子ちゃまには早いのかな(笑)

URLacco#- | 
2016/12/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop