めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »シロクマ親子の番組っぽいチンチラーズ

シロクマ親子の番組っぽいチンチラーズ  

プラネット○ース的な
チンチラーズ。



シロクマの親子が
長旅に出ます
って番組っぽいわ。。



それにしても
サクちゃんはグラン氏に
べったりだね。






ママの指をかみかみ
変顔サクちゃん。



ん?変顔2号が…



またチンチラーズか…。



画面を覆うグラン氏。
アップだと白くてなんか怖い。。

サクちゃんが大人になったら
どうなるのかなぁ…
このままずっと
仲良しだったらいいな~



♪おまけ♪
昨日は相模原にある
大ホールでお仕事でした。
とーっても大きく、ステキな会場でした☆


始まると照明がおしゃれ♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

あぁ~可愛いですね~( *´艸`)
少し前まではグランくんがべったりだったのに^^
今では、サクヤちゃんが甘えてるような(笑

変顔も出来るようになったサクヤちゃん
これもグランくんのお陰かな?

本当にシロクマの親子みたいですね~(ノ∀`)
サクヤちゃんが大きくなっても
きっと仲良し親子みたいなのでしょうね~♪

昨日のママのお仕事場、綺麗ですね~☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop