めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオくんの地味なマイブーム

ディオくんの地味なマイブーム  

ディオくんが
何かを見ています。



ドアノブカバーの
ほつれ糸です。



よーく確認して…
ママ、目が悪くてよく見えないーw



そりゃっ!



ディオくんはこのような
すっごく細いアイテムが大好き♪



大きなお口を開けるけど、



ずるっと滑る時もありますw



ほ~んとに楽しそう♪



そんな姿を見てると
ママも嬉しくなります。


バランスの悪い
空気清浄機の上でしてます。




その不安定感も
楽しんでいるように
見えます(^_^;

ディオくんはその他にも
マウスのカーソルとか、葉虫?とか
ちまちましたものが好きです。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~

私、感動してます(*・∀-)☆
凄いですね~ 
目の動き、手の動き、、お口に入れる動き
一つ一つにディオくんの心が伝わります♥♥♥
繊細なのでしょうね~
ママさん、このような行動が見られて幸せですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/28 :  | edit

こんにちは。

わー、怖い怖い。
滑り落ちないで
くださいね。
大丈夫ですかね(;'∀')

猫さんは、そんな感じの
糸好きですよね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/12/28 :  | edit

こんにちはv-410

真剣な眼差し...
ディオくん素敵v-350
じっと見つめられているほつれ糸に
なりたいとおもっちゃいました(^^;;
お口開けてるお顔もめっちゃ可愛いですv-10

URLよしこ#- | 
2016/12/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop