めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »動きの読めないサクヤちゃんだけど空気は読めてるようです

動きの読めないサクヤちゃんだけど空気は読めてるようです  

わくわく
サクヤちゃん。



今日はメンズに内緒で
リビングにいます。



あ、冒険開始?



真下に降りるのかと
カメラを構えてたら…



えーー
そっちですか~



まだまだ子猫の動きだね~

そして走るのかと思えば…



床でまったり。


テレビを見てみたり、



外の音に聞き耳たてたり、



いきなり走り始めたり



あ、、ごめん…。
起こしちゃった。。



実はソニちゃんもいました~

この場所、
グラン氏なら横取りしに
来ますが…



来ません。



サクちゃんは
お姉ちゃんの聖域には
入らないんです。



結構空気読める子です。


元々グラン氏はかまってちゃん、
サクちゃんはひとり遊びが上手ってのも
あるのかもです~



この様子がディオソニに
好印象です。


チビッ子のわりには
自前のファーが増毛してるね~


サクちゃん、
空気読める愛されキャラに
なってくれたらいいなぁ…


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

まだまだ興味津々なのでしょうね~♪
気になる物を見つければそちらに~
今度はこっち~ なんて(笑
目が輝いてますね(^ー^* )

それでも、お姉ちゃんの聖域に入らない、、
賢いなぁ~サクヤちゃん☆パチパチ
飛び下りたり飛び上がったり、動きも活発になりましたね♪

サクヤちゃんは、いつもみんなに愛される良い子です~(^-^)//""

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/29 :  | edit

空気が読める末っ子!なんて素晴らしい(*´▽`*)
ひとり遊びもお上手ね~♪
うちもぷーが空気を読めなくて、ぴーちに煙たがられてたので。。
サクちゃんならきっと上の子にも愛されちゃいますね♡

そうそう、私もグランサンタに爆笑しちゃいました~!
まさにリアルサンタ!真っ白いおひげまでバッチリ(笑)
コスプレ大会が賑やかでとっても楽しそうでした( *´艸`)

***
今年もめんふく家の皆様にはたくさんの笑いと癒しをいただきました。
サクちゃんが加わって初のお正月✨みんにゃでのんびりお過ごしくださいね♪
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね☆彡
(しばらくコメントは来れないけど、更新とポチは伺います~♪)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/12/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop