めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニア部屋への裏口

ソニア部屋への裏口  

ソニアちゃんのお部屋に入る時、普通にドアから入るとディオスくんにバレますw

バレるとディオスくんがヤキモチ妬いておへそを曲げてしまうのでこっそり侵入…w


裏口とは、、

ベランダの事ですw

ソニアちゃん、日向ぼっこも兼ねてベランダの窓辺でよく待機するようになりましたw



以前はベランダから入ると泥棒扱いをされてましたが、

今は…



お出迎え♡

ベランダとディオス部屋は繋がってないので絶対にバレませんw



前よしっ!



右よしっ!



左よしっ!



あれ?さっきも前だったよね??


おおっ!!




どさくさ紛れによく出てきますw

ほらほら!ソニちゃん危ないよ~



とりあえずお部屋へ

よく彼女は首をかしげます~


(※猫ちゃんは目が悪いのでよく見ようとして首をかしげる。と、図鑑に載ってました。)

あ、カラスさんの声っ♪



でもお外がやっぱり…



その場で我満してもらってたら…

目付きが(゜ロ゜;



ありゃりゃ…



イライラさせちゃった(^o^;)



でもカラスも気になるw



ごめんごめん

はい、どうぞ♡





手のりソニアちゃん出来上がり


彼女のリアクションが楽しみで、お部屋に入る前についつい遊んでしまいます(^-^;

でも外に出ていかないように気を付けないと…(>_<)



※拍手コメントの存在を昨日初めて知りました…。ずっとコメントを下さっていたのに無視してしまっていて本当に申し訳ありませんでした。。

でも、とてもとても嬉しかったです
うまく文章に出来てませんが、こんな未熟者に本当にありがとうございます



いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop