めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »チンチラーズシャンプーで綺麗さっぱり♪

チンチラーズシャンプーで綺麗さっぱり♪  

ディオくんが眠くて
仕方のない昨日の午後。



ソニちゃんは
お風呂場の前で
不安なお顔。。



何かと言いますと、
チンチラーズの
シャンプーをしました。

先ずはグラン氏。



まるで競走馬の
プール調教。。



浴槽の残り湯で人も猫も快適な
シャンプーになるかと
思ったけど、全然でした。。


シャンプー中は大人しいのにね~



濯ぎに入ると…

音量注意です!!


ごめんよ、、グラン氏。



よくがんばったね。。





ドライヤーは
おやつを食べながら
耐えてもらい終了。
写真どころではありませんでした。。


そしてその後
サクちゃんも!

彼女はほんとーに大人しく
シャンプーさせてくれます。
作業中の写真なくてすみません。。



湯船に浸かっても
だんまりでした(^^;



ドライヤーも終わるまで
ママの膝の上でだんまり。
偉すぎ…。


はい、お疲れ様でした!!



背後から白いむくむくが
画面を覆う。



グラン氏が
シャンプー嫌いなのは
内緒だね(^^;



ピカピカで
新年を迎えようね♪



今年もこんな微妙なブログを見て下さり
ありがとうございました!!
皆様良いお年をお迎え下さいませ☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 6

コメント

ディオソニちゃんからグランくんが増えサクヤちゃんも加わり怒涛の一年でしたね^^;
その増えっぷりに驚くばかりでしたw
さー来年は誰が加わるのかな~?(無茶ぶり)

今年もお世話になりました^^
来年も楽しみにしています。
ではよいお年を~^^ノシ

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/12/31 :  | edit

おはようございます♪ 
わ みなさんキレイキレイミッション お利口さんに完了ですね=*^-^*=
うちはストレスをかんがえて、今年はばっちいままスルーとなりました('▽`;;

いつも心温まる大笑いもいっぱいの素敵なブログをありがとうございます 
うれしいパワーを毎日いただきながら、凹んだ時の励みになっています*♡*
新しい年もよろしくお願いいたします

楽しいお正月をお過ごしくださいね
幸福なよいお年でありますように*:・☆.* 

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2016/12/31 :  | edit

こんにちは。
チンチラーズ、頑張りましたね( *´艸`)

今年もたくさんかわいい猫さんたちを
見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(^^)/

URLジョニママ#- | 
2016/12/31 :  | edit

こんにちは~

グランくんにとって恐怖のシャンプーでしたね
ドライヤー前の姿は何とも切なくて。。
でも、頑張ったもの、、偉いです!!

サクヤちゃんは、しっかり前を向いて
お利口さんでしたね~(@^-^)

今年は嬉しい出会いを頂きまして
猫ちゃんたちの生活を知る事ができました。
信じられない事が多く、とても勉強になりました。
来年も楽しませて下さいね(o_ _)ノ彡☆
有難うございました。

よいお年をお迎え下さいね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/12/31 :  | edit

年末のシャンプー、お疲れさまでした!
グラン君嫌がってるんですね(笑)
全然そんなふうに見えないですよ~
その後の凹み様が・・・、笑っちゃいました(●´艸`)

今年は仲良くしてくださって、すんごく嬉しかったです♪
あの「おきうと」がなかったら、
未だにコメント出来ないままだったと思うんだもん(;≧∇≦)
おきうとが繋いでくれたご縁ですよね(^m^ )

サクちゃんも仲間入りした2016年☆
楽しい年越しになりますね(o^-^o)
来年のブログ更新も楽しみにしています!
また新年のご挨拶に伺わせてくださいね~

残り数時間、良いお年をお迎えくださいませ(・´ェ`・)ノ゛

URLacco#- | 
2016/12/31 :  | edit

今年一年、楽しいブログをありがとうございました♪
ディオくん、ソニちゃん、グラン氏、サクヤちゃん、パパさん、ママさん、どうぞ良いお年を!!

URLBits#- | 
2016/12/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop